今年のクリスマス

クリスマス

先日のクリスマスイブは、
息子の5歳の誕生日。

県外にいる姉家族もイブに帰省したので、
実家でお誕生日&クリスマスパーティーをしました。


ケーキはたっくん希望のハートにカット。
子どもたちみんなでデコレーションを楽しみました。

みんなに祝福されて、
子どもたちも思いっきり遊びまわって、
しあわせいっぱいの時間でした♡

これからも元気にスクスクと成長してほしいと思います。

クリスマスイブは息子5歳のお誕生日で手作りのバースデーケーキでお祝いをしている風景



2018年も残すところあと少し。
私は明日から3日間、
楽しみにしていた講座を受けてきます。

それでは、良いお年をお迎えください!

関連記事

  1. チョコが爆発したけど美味しそうなショコラコンプレ

    ショコラコンプレの試作

  2. 春分の日に宮崎県綾町の早川農苑さんで旬野菜ランチ

    綾町の早川農苑さんへ

  3. 宮崎県三股町しゃくなげの森のやまめ祭りで釣ったヤマメの炭火焼き。

    夏休み、初めてのやまめ釣り体験

  4. 娘の保育園のすみっこぐらし弁当

    保育園のお弁当の日

  5. 自家製酵母で子供達も大好きりんごとさつまいものあんぱん

    りんごとさつまいものあんぱん、焼きました。

  6. 試作をした自家製酵母のスコーン

    ゆっくり、試作しています