焼きたてのパンを、おひるごはんに

焼きたての自家製酵母のライ麦パン
焼きたてのレーズン酵母のライ麦パン


レーズン酵母のライ麦パン。
焼きたてをお昼ごはんに。

私の1人時間のしあわせな過ごし方です。
(みんなでワイワイ食べるのももちろん好きですよー)



子供も食べるので、
お酒ではなくグレープジュースでつけた
柔らかいレーズンとイチジクをたっぷり入れました。

風味がたまらなく好き♡

関連記事

  1. 子どもたちのおやつに焼いたバナナシフォンケーキ

    今日のおやつ|バナナシフォンケーキ

  2. 娘の保育園のすみっこぐらし弁当

    保育園のお弁当の日

  3. 5歳の娘から届いた可愛い絵が描かれた手紙。

    娘からの手紙

  4. お昼ごはんにハムたまごロール

    今日のお昼ごはん

  5. 卒園式で息子からもらったきれいなお花

    息子の卒園式

  6. 試作をした自家製酵母のスコーン

    ゆっくり、試作しています